Thursday, October 23, 2008

やれやれ、なんてことだ!

これらの数日私はクラスで今日非常に取り乱し、叫ばれて。時々、私疑問に思ったり、彼女はなぜとても怒っていなければならないか。私は既に彼女の感じを快適にさせるために全力を尽くしてしまった。しかし彼女は感謝するようではない。

私はちょうどそれおよび私がこれもう叫びたいと思わないように友人を失いたくない。 それは価値がない。 遅かれ早かれに、私の中心は死ぬ。彼女が1日私達の努力を理解し、感じることを望みなさい。 同時に、私達が彼女のだけ残さなかったことを彼女に知らせる。

I really love Jap! And the best thing is, I saw Miki sensei today! Together with Yoko sensei and another sensei. ^^ She asked me alot of qns and I couldn't seems to answer her cause I'm really stunned and mesmerized by her charm. oops! =X

No comments: